真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

Aliens: Fireteam Elite やっと経験値MAX

2021-10-26 11:46:29 | PS5
毎日楽しくエイリアンを狩っておりますw
やっと全種類の経験値がマックスになりました!



ロードアウトの職業6種類もコンプです

後、残ってるのは武器の経験値マックスですかね
これは、使い勝手が悪い武器は使ってないので、やらないかな
でも、使いたい武器はまだあるので、そちらでプレイですね

何といっても、デモリッシャーが爽快感があって楽しいです
左肩から打ち込むミサイルと、武器のロケットランチャーなどなど・・・w
後は味方を援護しながら戦くドクも楽しいですけどね

短所は、ほぼクイックマッチでしかマッチングしない事ですかね
後はバグが多すぎますわ

いきなり音声が途切れたり、音声の一部が出なくなったり
一番多いのは、ミッション途中で落ちることです
酷い時には8ミッション中、1ミッションしか成功しなかったとか・・・

ほぼ外人さんが多いので、途中で落ちたり、勘弁してほしいです

このゲーム、ミッション途中で参加できないので、落ちたらそのままポッドが入ります

落ちるバグがなければ最高なんですけどねw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GameSir C2 Arcade 8角型ガイ... | トップ | 仁王2再び・・・いや、三度w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS5」カテゴリの最新記事