真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

詐欺じゃ~~~ありませんでした!

2013-05-13 22:18:18 | ブログ
すっかり詐欺られたと思った私・・・
申し訳ありませんでした。無事品物が届きました~
個人輸入の形なので、いい勉強になりましたよ!いろんな意味でw

EMS(国際郵便)の最終追跡です。
8日に発送して12日に到着。
確かに発送してから3日~5日で届いてます。
ただ、発送まで長いのと、連絡の遅さですね~
結局は注文してから2週間近くかかりました。通販としては失格でしょうねw
自分は待つのがまったく駄目なので、もう個人輸入はしないです!


Nihonyubin_2



配達されたものは、エアーパッキンでぐるぐる巻きにしてナイロン袋で包んだもの。
ちょっと汚くてびっくりです!
何だか爆弾が送られて来たみたいですw

Dscf0450_2


早速開いてみましょう~
普通の商品と同じにきちんとパッキングされてます。

Dscf0453


どれどれ、中身はどうでしょうか~
早速開いてみましょう~

Dscf0459


オリジナルのスタジオアルバムがすべて収録されています。全部で8枚。
そして、収録されていないボーナストラックだけを集めたものが1枚。
合計9枚のボックスです。
40Pのブックレットもきちんと付属です。

Dscf0460


確かに紙ジャケットはペラペラです。
印刷もイマイチで、安っぽい感じです。
しかし、このBOXは日本未発売で、輸入版しかないために実物を見た事無いんです。
輸入版は確かに日本版と比べると作りがイマイチです。
したがって、これは海○版かどうかまったく分かりませんw

中のCDもきちんとしたプレス版でCD-Rじゃないです。
このCDはラベル面がアナログのレコードを模してるんですが、まったく同じ加工されてます。

Dscf0461


どれどれ、肝心の音質はどうでしょうか?
ちなみにリマスター版のベストアルバムは持っています。

良い音ですな!
確かに2005年以降のリマスター版です。

中国からの購入なので、それを考えたら、まず100パーセントは海○版だとは思うけど、もし海○版だったら凄いです。
っていうか、本物と比較しようが無いから分からないけどねw
本物だと言われたら、そうだと思うだろうし、海○版だと言われたらそうなんだろうとも思います。
正直、どちらか分かりませんw
中国の正規品ですw

まぁ、自分的には全然オーケーです。
せっかく無事に届いて、楽しめるのだから・・・
税関あたりで没収だとも思いましたからねw

でも、今後購入は安全なサイトでしか使わないでしょうねw


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょっとして詐欺られたのか... | トップ | MSとSONYの次世代機 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ww (まい)
2013-05-14 00:26:07
お疲れ様ww


自分は業者に頼んでネオジオの怪しい機械を
輸入してもらったことがありますよww
返信する
すっかり詐欺られたと思ってたんで、届いてびっく... (kamui)
2013-05-14 10:40:29
すっかり詐欺られたと思ってたんで、届いてびっくりしましたよ~
まぁ、中身は言われいる海◯版よりは、きちんとしたものでしたしね~
自分的には満足です。
ただ、知らなかったとはいえ、中国から購入してしまったのには後悔です。
やはり輸入物を買うのは、きちんとした所ですねw

ところで、ネオジオの怪しい機械ってなに?w
返信する
ファントム1(ワン)といって (まい)
2013-05-14 11:16:28
ファントム1(ワン)といって
家庭用ネオジオ本体でMVS(業務用)のROMを
使えるようにするアダプタですw

例のサムスピ零SP事件の時買いました。
返信する
あ~~、何かそんなのがあったような・・・ (kamui)
2013-05-14 13:06:05
あ~~、何かそんなのがあったような・・・
噂で聞いたことありますw

しかし、サムスピ零SPは、金かかってますなw
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事