真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

ボコスカ格闘もういいわ・・・(# ゜Д゜)

2012-09-10 13:06:41 | GAME
ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ!
まぁ、気に入ってボチボチプレイして、オンラインへGO!

まずは初心者部屋を探して・・・・おっ!あったあった!
ここの部屋に入って・・・「よろしくお願いします~」と取り敢えず挨拶~w

ボコスカボコスカ!・・・・初心者じゃないじゃん( TДT)

正直、僕も格ゲー初心者じゃありません。
でも、ろくに練習する時間もなく、クソコンボを覚える時間もありませんw
したがって、ペルソナに関しては初心者ですw
でも、対戦したいじゃない~~!
えっ・・・だったら練習しろ?
・・・クソガキじゃないんだから、そんな時間は無いのだよ!w

まぁ、それはさておき、いつもの「オレ様部屋」を作って同レベルの方を待ちます。
おっ・・・・来た来た!・・・同レベルで楽しめますね~!
また一人入ってきたよ~~~!

ボコスカボコスカ!・・・・「この部屋は初心者部屋だっつってんだろ!」
即蹴りです!(# ゜Д゜)

その後、来るわ来るわ上級者w
部屋名も読めない学力なんですかね?
ろくに挨拶もしないしね・・・

一発二発入ってから、延々コンボ見せられて笑っちゃいますw
まぁボタン連打で一定コンボ出るけど・・・・楽しい??

僕の偏見ですが、XBOX360での対戦の方がマナーが良いですね~
PS3の方じゃ、ろくに挨拶も出来ない初心者狩りが多すぎ!
せっかく来てくれた同レベルの方も、部屋出て行っちゃいます( TДT)

PS3で格ゲーやるなら、仲間内でプレイするのが良いです!
クソガキとは一緒にプレイしたくありません!w

ブレイブルーの新作もPS3で出て、360版は出ないとか・・・
まぁ、ARKのはもう買わないから良いか・・・
あっ・・・アルカナ出るなら買うけどねw

今回はちょい愚痴っちゃったな・・・

対戦はやはりXBOX360ですわ!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームシアターシステム入れ... | トップ | チャイナハザード »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり360の方は「有料」って事もあって (まい)
2012-09-10 21:00:29
やっぱり360の方は「有料」って事もあって
マナーはできていると思いますよw
ただで遊んでいる愚か者には「マナー」なんて言葉は
分からないでしょうね。
返信する
ネット環境が整っていると即繋いで遊べますからね~ (kamui)
2012-09-11 00:18:13
ネット環境が整っていると即繋いで遊べますからね~
そこが良い所なんですが・・・・w

まぁ、一部のクソガキの為に腹を立てるのもあれなんでw
マナーの良い人も多いんですけどね・・・
このゲームに限っては・・・いや、ブレイブルーもそうだったけなw

でも、あらためてネット環境は360のが遊びやすいと思いましたよ~
返信する
PS3: ユーザー多い+無料=ガキ沢山 (ぞまやん)
2012-09-11 02:01:22
PS3: ユーザー多い+無料=ガキ沢山
ペルソナ→アニメから入った人も多い→ガキ沢山
相乗効果でガキ沢山www

箱○: 一部の判ってるオッサンユーザー多い+有料→趣味人な社会人が多い→社会に出てるので礼儀等はそれなりに
ペルソナ→発売直後ネット対戦がカスでやらかしたのでユーザー激減、もしくはペルソナ何それおいしいの? 洋ゲーおもしろすwww

こんな感じかなぁ?w 
そんなゲームよりDOAやろうぜ!箱で!
返信する
おぉ~「箱」でDOA! (まい)
2012-09-11 07:36:31
おぉ~「箱」でDOA!
なんとも心地良い響きがww
返信する
ぞまさん(  ̄ー ̄)ノ (kamui)
2012-09-11 16:18:54
ぞまさん(  ̄ー ̄)ノ
まさしく!まさしくその図式ですぞ~~!
両方でやると、ほんとそう思いますよ~
PS3の方は確かに人口多いけど質がね・・・w
おさーんグループでも見つけないと辛いですわw

ペルソナ・黄金夢想曲・ファントムブレイカー・・・
この辺はもう・・・w

ぞまさん!まいさん!
ワシは・・・ワシはDOA5は箱でやりますぞ~~!
そして・・・グラの違和感は忘れてエロに走ります!(´∀`*)
返信する

コメントを投稿

GAME」カテゴリの最新記事