花づくり・服づくり

花づくりを楽しんだり、服づくりを楽しんでいます。

山陰旅行

2016-01-28 18:28:28 | 旅行

 バスツアー 1月25・26・27日

2泊3日で山陰に行ってきました。1日目姫路城に行って鳥取県に入り三朝温泉ロイヤルホテルに

泊まり2日目は水木しげるロードに行き境港でお昼です。午後松江城に行き、出雲大社にお参りしました。

松江城は国宝になり、お店などあったのが、取り除かれ、すっきりしていました。

玉造温泉松の湯でお泊りでした。雪がもっとあると思いましたが、少なく歩きやすかったです。

27日足立美術館に行き帰途です。

 

とても良い天気で青空でした。綺麗になった姫路城です

 

水木しげるロード全長役800 メートルあるそうです。

たくさんありましたけどその中の一部です

思ったより小さかったです。

ここ鳥取県は雪が 島根より多く残っていました。

松江城  松江は雪が少ないです。

こちらは雪が多くあまり写真も撮りませんでした

というかもう疲れてきました。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ドラ | トップ | 寄せ植え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事