花づくり・服づくり

花づくりを楽しんだり、服づくりを楽しんでいます。

庭の花

2022-03-17 15:20:14 | 

先日のクリスマスローズ、下を向いていましたが

その夜雨が降り朝はあがっていましたが花が上を向いていました、水が少なかったんでっすね。

赤紫も咲いてきました

先日コメリに行ってきました クリスマスローズ、の赤の八重がないかと行きましたが

色はきたないあかで2000円代でやめました。

 

水仙 まだ一部です

 

ぼけました ボケじゃない(笑)

シンビジューム

満開になってきました

ボケの花 これは本当のボケです

草を取りたいのですが、花に手が当たるとぽろっと落ちてしまうので我慢我慢

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネモフィラ等咲きました | トップ | 庭の花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスローズ (笑ばあちゃん)
2022-03-18 00:18:07
クリスマスローズのシーズンですね。
私たちの作品展も会場の都合で秋の開催になりました。
花を見ていただけないので、ブログで覗いてくださいね。
近くだったら来ていただけるのですが、我が家は山の方で遠いと思います。

クリスマスローズも鉢やプランター栽培を止め地植えにしました。
夏の水の守りが楽になるかと思ったのですが、
雑草の威力に苦戦、水やりの方が楽だったかも知れません。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事