花づくり・服づくり

花づくりを楽しんだり、服づくりを楽しんでいます。

ショルダー―バック

2019-08-03 20:12:18 | 手芸

暑い毎日が続きますね。8月に入りました。雨続きも困りますが、こんな暑い毎日も困ります。

水やりが大変ですから。

バック

普通の布です、パッチワークではありません

随分前に作って、今まで使っていたのを洗濯しました

ひもは前のを付けて、使っています

中身を入れたままで写しました

一応こちらが前 ポケット付き  中もポケット仕切って4か所付けました

写すのは忘れました。

裏側


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花&スイカ | トップ | 庭の花等 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事