花づくり・服づくり

花づくりを楽しんだり、服づくりを楽しんでいます。

庭の花等

2019-08-16 09:37:18 | 

昨日までの雨風、今日はとても良い天気です。

植木鉢が少し倒れているのをかたづけました。

センニチコウ

昨年は白ばかりで赤色がなく近所から苗を少しいただきました。ところが今年は

赤ばかり、白も種を蒔きましたが、今の所小さい苗が3本。

台風前に写しました

 

バラ

山野草

種だと思います

花はうっかりしていました。。

風知草

マツバボタン

これは今朝写しました

メダカ

こちらは7匹しかいません

雨が当たるところで午後は影になります

 

 

こちらは昨年の子供だと思います。雨が当たらないので庭に水をまくときついでにシャワーを少し入れると

酸素が入り とてもうれしそうです。玄関出るとこのようによって来ますエサをもらえるものと思って、指を入れると

つつきに来ます。

追伸  今年の赤ちゃんはまだまだ小さいです。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショルダー―バック | トップ | 小物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事