「マイペース製作所」 日記

「マイペース製作所」と名前を変更しました。
今後ともよろしくお願いします。

すこしは涼しく?

2007年09月22日 02時03分18秒 | Weblog
では次は○○県在住のゲルググマリーネさんから送られてきた写真です。

「この前の日曜日、友人のMGゲルググver2.0君と海に行った時の写真です。2機しか写っていないはずなのに、僕の後ろに何か水色の機体が写っていました!
モノアイも表情もなく不気味なのでもしかして幽霊かなと思い相談することにしました。
最近僕の周りで変わったことは起きていませんが、気になって夜も安心して眠れません。
どうか鑑定お願いします。」

・・・。

おい!イワン、ザクほったらかして何やってるんだ???(^^;;;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cima)
2007-09-28 01:42:03
こんだけ仮組みとかしてるんだったら・・・
一気に仕上がりますね~3機ほど(圧w
返信する
Unknown (イワン)
2007-09-29 00:24:19
こんばんは~cima様
実はcima様のところの日記に出てたゴッグ見てこちらもズゴックでということでw

今は数作ってガンプラに慣れたいので仮組み機体が増えています(^^;

返信する

コメントを投稿