「マイペース製作所」 日記

「マイペース製作所」と名前を変更しました。
今後ともよろしくお願いします。

少しずつでも

2007年09月18日 02時24分59秒 | Weblog
こんばんは~
今日は少しプラモ進めてます~
やすりで合わせ目消しまして、次の休みに表面処理して塗装する予定です。(あくまで予定、散髪も行かなきゃいけないし(^^;)

さて、画像ですが・・・
こないだデカール作ると言いましたが、その設定です。
鉛筆で書きましたので薄く見えにくいですが、MGの説明書にある図を拡大してどこにどのシールを貼るか書き込んだものです。

画像は背面ですが、後正面図、側面図×2 腕、武装などの図、そして注意書きの英訳を書いた紙、そして作るデカールの大きさを指定した紙など全部で7枚あります。

しかし、これだけ大袈裟にやっても結局最後は予定通りに進まず行き当たりばったりになりそうですが(^^;;;

という訳で少しずつではありますが頑張っていますw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿