「マイペース製作所」 日記

「マイペース製作所」と名前を変更しました。
今後ともよろしくお願いします。

公開です。

2009年02月11日 22時22分39秒 | Weblog
 GMコマンドギャラリーにUPしました。
「製作」での解説はまだ少し時間かかりますができるだけ早くUPしますのでよろしくお願いします。

 今回は時間の制限があり(13日に水周りの点検に来るのでそれまでに片付けないといけなかったため。)少し基本的な表面処理などが雑になりましたが、完成してみるとそこそこ見れるようになりました。

 次回作もがんばります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cima)
2009-02-17 20:03:00
遅くなりました(汗

完成、お疲れ様です!
コレ、旧キットなんですか?(連邦シラネw)


シーマ海兵隊と黒真珠には、驚きましたw

一ヶ月位で完成させられるて事は・・・・次も期待しちゃいます。
返信する
Unknown (イワン)
2009-02-18 01:48:43
シーマ様どもです。

今気づきましたが、初連邦機でしたw

黒真珠は絵を描いてから作りましたのでちょっと時間かかりました(エリーゼさん見たらどんな反応しますかねぇ?(^^;)

今回はちょっと急いで作りましたのでちょっと雑になっているところがあります。
でも、数作らないとうまくならないので頑張りますね~(^^
返信する
明日はどっちだ!! (キリンレモンの困ったチャン)
2009-02-19 01:11:52
遅くなりました。

今日 師匠にあいました。元気でした。 

詳しくはまた、黒真珠ってなに? ジジイには

ちんぷんかんぷんや?
返信する
Unknown (イワン)
2009-02-19 12:53:44
どもです。

師匠元気でしたか(^^
お見舞い行こうと言ったのに私はまだ行ってないです(^^;;

話はまた今日にでも(^^
返信する
完成おめでとう (ciao)
2009-02-19 15:21:31
きれいなブルーですね
シール
じゃなくてデカールが
いっぱい貼ってありますね。
連邦軍ぽいけど・・・

アムロが乗っていたのはベースが白だし
シリーズ化されてからは
よくわからないのですわ
ハハハ
返信する
Unknown (イワン)
2009-02-20 23:34:20
ciaoさんどもです。

連邦の機体ですね~(お初のw)

デカールはちまちま切り貼りしての数は約380枚です(^^;;;
返信する

コメントを投稿