「マイペース製作所」 日記

「マイペース製作所」と名前を変更しました。
今後ともよろしくお願いします。

ようやく終了

2009年02月22日 03時44分21秒 | Weblog
またまた模型完成後間が空きましたが、キリがいいところでちょっとやっておきたかったことがありましたのでそちらをやっていました。

パソコンデータのバックアップです。

ハードディスクに入っているものを別のものに記録したのですが、約300GBもありましたから一週間かかってしまいました。

ようやく終了してひと安心です。これでゆっくりと寝ることができます(^^

さて、写真のものですが、この前大阪の模型店にネット注文したものが届きました。

元々はウェーブのクリアデカールが少なくなったので注文、それと「型想い」という型取りの道具も使いそうなのでついでに頼みましたが、調子に乗って予定外のものも買ってしまいました(^^;

写真に写っている2つの大きな箱ですw

またいつもの病気です(^^;;;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (ciao)
2009-02-25 11:50:49
先日はありがとうございます。

また,戦闘機ですか?
在庫がまた増えて忙しいですね。

うちのブログの禁止ワードにUnknownを追加しました。
返信する
Unknown (イワン)
2009-02-25 22:09:26
こんばんは(^^

今日も2つまた買っちゃいましたw

名無し君の件ですが、まあ、災難でしたね。
ただ、画像載せるときは注意したほうがいいですよ~
揚げ足とり結構いますからね(^^;
返信する

コメントを投稿