アトリエHarrySarry 

心を込めた ハンドメイドアクセサリー・小物たちを ご紹介します。゜+.(*´∀`*)

明日のフォレオ手作り市*

2014-10-31 22:22:06 | ご案内
こんばんはぁ* また通知を忘れてました!

明日の11月1日、フォレオ出店予定でしたが、昨日から体調がちょっと悪くて私はお休みすると思います(´`*)

妹のSarry一人で出店することになると思います☆

場所はA-18、10時~17時までです^^ お天気が心配ですが、軒下ですので雨でも大丈夫なところです☆

よかったら遊びに来てください(*´ω`*)

*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*

そういえば、今日はハロウィンですね☆

以前作ったカボチャさんを紹介しますね^m^



ちょっと笑ってるとこがキュートなカボチャさんです(*´ω`*)

ハロウィンも終わって、明日から街はクリスマスチックになるんだろぉな*^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿