アトリエHarrySarry 

心を込めた ハンドメイドアクセサリー・小物たちを ご紹介します。゜+.(*´∀`*)

木漏れ日のフェスタ♪♪

2014-10-30 19:22:02 | 日記
こんばんはぁ^^

10月26日の仰木の里フェスタは、願いが叶って、青空の下でのフリマとなりました。゜+.

やっぱり天気がいいってだけで、ウキウキしちゃいますね(*´ω`*)



ブルーシート忘れたり、出店する場所を間違ったりと、ちょこちょこハプニングもありーのでしたが、

いっぱい笑って楽しいフリマでしたー♪

ご近所さんがたくさん来てくれて、嬉しかったぁ☆やっぱり地元の人は優しいです( *´艸`)

今年はなんと祖母が来てくれて、三世代集合ですー。゜+.



なかなかこんな4ショットはありません꒰*>∀<*꒱

ありがと~おばあちゃん( *^^)✩‧₊˚

この日お嫁へ行った作品たちをいくつかご紹介♪



前日の夜頑張って作ったくるみボタンゴムも、いっぱいお嫁へ行ってくれてよかったです。゜+.

写真にはありませんが、妹Sarryのストラップもたくさんお嫁へ行きました♪

お店に来てくれたお客様、本当にありがとうございました(*´ω`*)

シート持ってきてくれたお父さんもありがとぉ♪♪

また来年もできるといいなぁ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿