アトリエHarrySarry 

心を込めた ハンドメイドアクセサリー・小物たちを ご紹介します。゜+.(*´∀`*)

いい夫婦の日*

2014-11-22 20:30:46 | 日記
こんばんはぁ~!

このごろ忙しくて更新さぼってました。。>▽<

今日11月22日はいい夫婦の日ですね。゜+.

ご夫婦の皆様、ケンカせず仲良く過ごしてらっしゃいますかぁ??^^

うちの家では、今日旦那さんがお好み焼きを焼いてくれました♪♪



ご覧のとおり、かなりふっくら仕上がってます♪

旦那さんはお好み焼き職人になれるくらい、上手に焼いてくれます!

いつもホンマにありがとーね(*´ω`*)

*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*

そうそう、昨日ショッキングな出来事が!

朝旦那さんより先にバイト行くのですが、そのとき鍵を持って出るのを忘れたため、

バイト終わっても家に入れませんでした><

しかたなく、バイト着のままバス乗って近くのショッピングセンターへ☆

バイトの格好が恥ずかしくて、そこで服買って着替えました(笑)

ひまな数時間、携帯ショップ行ったり服色々見たりできてそれなりに

楽しかったw^^

でも、この粗相を旦那さんがさっそく会社で話したらしい~~><!

うーん恥ずかしい。。(*´`*)

皆様も鍵のお忘れにはくれぐれもお気を付けください!

*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*

ではでは今日の一枚は、冬にピッタリのピアス^^



ゆきんこチャームとパールで冬らしさ満開です♪

ではでは、今日はこのへんで* これからリーガルハイのスペシャル楽しみです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿