BOSCH/ボッシュ サインから万馬券を狙い撃つ

何故万馬券を捕れないのか?
答えは簡単!!万馬券を買わないから。
サイン解読刑事BOSCHが万馬券を狙い撃つ

第74回安田記念G1  レース結果 祝‼ 三連単07-05-10 17,740円的中‼

2024-06-02 15:48:56 | レース結果及び回顧

祝‼第74回安田記念G1 完全完璧!!   
三連単07-05-10  17,740的中!
追いつけ追い越せ目指せ競馬ブログランキング第1位‼
もう少しだぞーさん 皆様のお陰です。

  クリックしてみー

サイン競馬・裏読み競馬・最強競馬ブログランキングの何れか5位以内でしたら公開予想を継続したいと思います。 

下の3箇所のクリックをよろしければ毎日宜しくお願い致します。
応援して下さる方はこの3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい 

クリックして現れるランク一覧の中から再度「BOSCH/ボッシュ サインから万馬券を狙い撃つ」を押してね。

第74回安田記念G1の予想
大本線
単複 07 ロマンチックウォリ
枠連 4-6
馬連・単・W/07-12
三連複・単/07-12-05.06.09.10.13.14
押さえ
枠連 3-4 4-5 4-7
馬連・単・W/07-05.06.09.10.11.13.14
三連複・単/07-(05.06.09.10.11.13.14)

  クリックしてみー

第74回安田記念G1の予想結果
単勝07 360円的中‼
複勝07 160円的中‼
枠連3-4 2,100円的中‼
馬連05-07 2,850円的中‼
馬単07-05 4,220円的中‼
ワイド05-07 1,260円的中‼
ワイド07-10    350円的中‼
三連複05-07-10  3,280円的中‼
三連単07-05-10  17,740円的中‼

まぁ安心してみてられました。12番の7着は残念ですが二番手評価の05番が二着ときましたの全ての馬券種が払い戻しなんで 葵ステークスに続き回収率1000㌫超え。温泉行ってきますわ。
  クリックしてみー

 

有言実行!!

BOSCH/ボッシュ サインから万馬券を狙い撃つ
第74回安田記念
三連単07-05-10  万馬券17,740大的中!!
三連複・単/07-(05.06.09.10.11.13.14)
大本線1点で万馬券を狙います

第7回葵ステークス
三連複13ー14-1 万馬券58,860円大的中!!
三連複・単/14-02.06.07.10.12.17-06.09.10.13
《タラ・レバ》万馬券を狙いたいです。
1人のエトヴプレと2人のオーキッドロマンスさえ3着以下なら狙えますね。

第84回桜花賞
三連単12ー09-11 万馬券11,470円大的中!!
三連複・単09⇔02.12-06.08.11.13 本線馬単は表裏、取りこぼしが怖いので枠連も。

第58回報知杯フィリーズレビュー
三連複01-04-07 万馬券29,030円大的中!!
第58回報知杯FRは平日の書込みから1枠に入った1番人気のコラソンビート。相手は3.4.5.6枠。特にタイトル正逆サインから(⑥⑦⑨⑩)タイトル起点サイン(④⑤⑥⑦)から更に阪神JF組を参考にして臭ーい デターオヤジギャグ 

第58回共同通信杯
容疑者(連対枠の疑い)は3-8 7-8 4-8 5-8
馬連・単は⑨から③④⑦⑧
三連複・単は⑨から(①②③④⑦⑧)
三連単08-09-07 10万馬券110,030大的中!!
但し⑨ジャンタルマンタルがそのまんま東で最終も一番人気なんでしょうが、どうも覇者としては信用できないなぁ。三連勝していますが全て関西なんです。でも三着以下って考えられんから二着付けが良いかも。人気薄の東京を経験した③フォスターボンドと⑧ジャスティンミラノの一発が有るかもよ。

サイン競馬・裏読み競馬・最強競馬ブログランキングの何れか5位以内でしたら公開予想を継続したいと思います。 

下の3箇所のクリックをよろしければ毎日宜しくお願い致します。
応援して下さる方はこの3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい       


最強競馬ブログランキング
クリックして現れるランク一覧の中から再度「BOSCH/ボッシュ サインから万馬券を狙い撃つ」を押してね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第74回安田記念G1  万馬券狙... | トップ | 第31回函館スプリントステー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サソリ)
2024-06-02 18:23:02
大的中おめでとうございます、枠連乗らしてもらいました、2850円いい配当でした、有難うございました、又ブログ楽しみに待って居ます。
返信する
Unknown (サソリ)様へ (BOSCH/ボッシュ)
2024-06-02 21:26:28
Unknown (サソリ)様
おめでとうございます。
【剛毅果断】で頑張ります。
今後共によろしくお願いいたします。
返信する

レース結果及び回顧」カテゴリの最新記事