ハリアーRXの業務日誌!?

【アシストバッテリーが2WD車に採用!】三菱・eKワゴンの一部改良後カタログ

​CVT制御の最適化やアシストバッテリーの採用により、動力性能と燃費性能が向上!

NEC_4490.JPG

三菱・eKワゴンの一部改良後カタログ

>>2014年6月現在版

今回、減速時のエネルギー回生により発電した電力をニッケル水素電池に蓄電し、電装品に

電力を供給する「アシストバッテリー」が2WD車に採用されています。

NEC_4489.JPG 燃費性能と動力性能が向上した新eKワゴン!

JC08モード燃費は…オートストップ&ゴー(コーストストップ機能付)をはじめ、CVTの採用や

車両の軽量化等により「30.0km/L」を実現しています-。

※M及びGの2WD車の数値となります。M/Gの4WD車は26.0km/L、Eは25.8km/L。

NEC_4488.JPGNEC_4487.JPG

他にも、CVTの仕様最適化やエンジン吸気ダクト形状の変更により動力性能が向上して

いますのでこちらも要チェックですっ。

NEC_4486.JPGNEC_4485.JPG

>>eKワゴンに新たに「ブラック内装」がオプションにて設定されたのもポイント!

【ブラック内装@専用装備】■スエード調ファブリックシート(ブラック)■ドアトリム生地インサート

■インナードアハンドル(メッキ)■ドアアームレスト(シルバー)■タコメーター■ブラック内装

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事