ハリアーRXの業務日誌!?

ディーラーへ

ディーラーにて。

毎度お馴染み!?ディーラー訪問。

今日も色々と行ってきました。
◇ボルボカーズ富山
今度発売される新エンジン搭載モデルについて。2.0Lエンジンですが、140馬力で従来の2.4Lエンジンと同じだそうです。発送前のDMを頂きました。まだカタログは届いていないとのこと。

◇富山トヨペット 富山東店
再びマークXジオのエアリアルを見てきました。CMと同じホワイトパールでした。ブラックもいいですけどホワイトもなかなかいいですね。店長さん(!?)がまた見に来てください、と。

◇富山トヨタ ランドマークソティ
新型クラウンマジェスタについて。V8 4.6Lエンジン(4WDは4.3Lらしい)を搭載、4人乗り仕様もあるそうで。現在、ディーラーにて簡易リーフレットが準備されています。

◇スズキアリーナ富山
スプラッシュに試乗しようと思っていたのですが、沢山のお客さんで無理でした・・・。また今度に。

◇ホンダカーズ富山 掛尾店
再々度新型インサイトを見てきました。かなり売れ行きがよく、2ヶ月待ちだそう・・・。

◇クライスラー・ダッジ・ジープ富山
ダッジJCを見てきました。以前も見に行ったのですが、ショールームにしか現車がなく、今回、『ナンバー付き』の車両でエンジンをかけさせていただきました。一世代前のアメリカ車より壊れにくいとか。ボディサイズはやはり大きい。

◇フォルクスワーゲン富山
パサートCCを見学。フォルクスワーゲンジャパン所有の車両(豊橋ナンバー)が置いてありました。ブラックのボディがなかなかよかったです。


◆◆昨日のディーラー訪問◆◆
実は他にもディーラーへ行ってきまして、

◇トヨタカローラ富山 本店
カローラGTのカタログを頂いてきました。何でも来週には試乗車が出来上がるとか。

◇レクサス富山
IS-Fの特別仕様車について。テラコッタ(海外仕様に設定のあるカラー)のインテリアを採用したもの。標準車+9万円です、とのこと。






コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

びゅうた [2009年2月22日 15:07]
こんにちは!!
よくそんなに簡単に入れますね!!店の中に。国産車はともかく輸入車の店舗まで。まずそんな近くにそんなたくさんの店舗があることがすごいです!
ハリアーRX [2009年2月22日 15:47]
ほとんどのディーラー(店舗単位)に知り合いがいるので気軽に入れますよ。
知り合いをつくるのが一番大変ですけどね。
あと、店舗は結構離れているので、車での移動が必須です。
にーなな [2009年2月22日 19:23]
こんばんは。
 ディーラー巡りですね。私も時々出かけますよ。カローラGTについては試乗したい1台なので週末は目を皿のようにしています。(笑)
ハリアーRX [2009年2月23日 8:05]
にーななさん、ディーラーを巡るのは大変ですよ。自分の場合、仕事みたいになってしまってるので。週に4日ディーラーへ。軽く趣味の領域を超え・・・。

まさかカローラGTの試乗車を地方のディーラーがつくってしまうとは思っていませんでした。最近マニュアル車を運転していないので・・・試乗する自信がありません!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事