ハリアーRXの業務日誌!?

【プラグインハイブリッドモデル】メルセデス・ベンツ GLC 350 e 4MATIC Sports 展示 in メルセデス・ベンツ富山

​GLCのプラグインハイブリッドモデル「GLC 350 e 4MATIC Sports」!2.0L直列4気筒直噴

ターボエンジンに高出力モーターとの組み合わされ、更にパフォーマンス性能が向上☆

IMGP0412-1 (21).JPG

メルセデス・ベンツ GLC 350 e 4MATIC Sports@フロントビュー

>>ボディカラー:

今回、プラグインハイブリッド専用となるブルーアクセントデザインが採用!ヘッドライトのプロジェク

ター部をはじめ、フロントブレーキキャリパー、フロントフェンダーエンブレム、ラゲッジフロアに導入☆

IMGP0412-1 (5).JPGIMGP0384-1 (2).JPGIMGP0412-1 (9).JPG

GLC 350e 4MATIC Sportsには、最高出力85kW(116PS)、最大トルク340N・m(34

.7kgf・m)を発生する高出力モーターが搭載されています。こちらのモーターによるブースト機能

により、2.0L直列4気筒直噴ターボエンジンと相まってさらに鋭いレスポンスが実現されていますっ!

IMGP0412-1 (8).JPG    ←エンジンルーム@GLC 350 e 4MATIC

【プラグインハイブリッドシステムスペック】■最高出力:320ps/57.1kgm■EV走行可能距離

(充電電力使用時走行距離):30.1km■JC08モード燃料消費率:13.9km/L

IMGP0412-1 (12).JPGIMGP0412-1.JPGIMGP0412-1 (7).JPG

リヤバンパー右側には専用の充電ソケットが装備!プッシュ操作でオープン。こちらに外部充電設

備と接続することで充電が可能。また、AC200V電源の普通充電では約4時間で充電が完了!

IMGP0412-1 (13).JPGIMGP0412-1 (4).JPGIMGP0412-1 (17).JPG 

プラグインハイブリッドシステムモード選択スイッチで、4つのプラグインハイブリッドシステムモードの切

り替えが可能となっていますので注目です!センターコンソール横スイッチにはPHV専用スイッチも。

GLC 350 e 4MATIC Sports@インテリア→  IMGP0412-1 (11).JPG

>>走行モードは、エンジンと電気モーターを併用する「HYBRID」、電気モーターのみの「E-M

ODE」、バッテリー充電レベルを維持する「E-SAVE」、走行中にバッテリーを充電する「CHARG

E」の4モードが設定されています。メーターパネル下にも専用表示機能が付帯されています-。

IMGP0412-1 (19).JPGIMGP0412-1 (3).JPGIMGP0412-1 (15).JPG

車内へ乗り込むと、マルチイファンクションディスプレイには、「PLUG-IN HYBRID」ロゴが表示さ

れます。また、GLCでは唯一の左ハンドル仕様が設定されていますのでこちらも要チェックですっ!

IMGP0412-1 (18).JPGIMGP0412-1 (16).JPGIMGP0412-1 (2).JPG

ラゲッジルームフロア下には、大容量リチウムイオンバッテリー(22Ah)が搭載されていますので通

常モデルよりもフロアが高く設定されています。手前側には、充電ケーブル等が収納されています。

IMGP0412-1 (14).JPG    ←ラゲッジルーム@GLC 350 e 4MATIC

この他、GLC 350 e 4MATIC Sportsには、本革シートやパノラミックスライディングルーフ、AIR

MATICサスペンション、ランニングボード、20インチホイール等の上級装備が標準装備となります。

IMGP0384-1.JPGIMGP0412-1 (10).JPGIMGP0412-1 (6).JPG 

presented by メルセデス・ベンツ富山

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事