ハリアーRXの業務日誌!?

【全国限定250台】アウディ・新型A4 オールロードクワトロ 展示中! in アウディ富山

​A4 Avantをベースとして優れた走破性とアグレッシブな専用エクステリア、そして、上質なレザー

インテリアを採用した特別限定モデル「A4オールロードクワトロ」が再び登場しましたっ♪

IMGP1946.JPG

アウディ・新型A4 オールロードクワトロ@フロントビュー

>>ボディカラー:グレイシアホワイトメタリック

MC後ならではの洗練されたシャープなエクステリアデザインとアクティブな専用パーツにより特別

感漂うプレミアムモデルに-。今回導入されるモデルは…250台限定となりますっ。

IMGP1949.JPG←専用デザインが採用された新フロントフェイス

縦ラインが特徴的な専用シングルフレームグリルが採用っ!専用デザインが採用されたフロント

バンパーをはじめ、ステンレスアンダーガード等が装着されていますのでアクティブなイメージに。

IMGP1950.JPGIMGP1952.JPGIMGP1951.JPG

ウイングタイプLEDポジショニングライトを採用したバイキセノンヘッドライトはMC後ならでは-。逆

反りラインが特徴的なフロントグリルに装備されるナンバーベースは日本仕様専用形状です。

IMGP1953.JPGIMGP1954.JPGIMGP1955.JPG

丸型のフロントフォグランプが標準装備。quattroエンブレムもグリル内に装着されていますので!

10アームデザインアルミホイール(専用品)→IMGP1958.JPG

>>10アームデザインアルミホイール(8J×18)+245/45R18タイヤが装着されています。

また、オールロードクワトロ専用チューニングが施されたサスペンションが採用されているのもポイント!

IMGP1963.JPGIMGP1964.JPGIMGP1971.JPG

大型ホイールアーチやアンダープロテクター等が装着されていますのでアグレッシブにっ。

IMGP1957.JPGIMGP1966.JPGIMGP1961.JPG

専用サスペンションは荒れた路面を想定し車高が高められています。オンロード性能もスポーティな

走りと快適性を両立したセッティングとなっています。ESPにはオフロードモードが追加設定なのも!

IMGP1970.JPG  ←A4オールロードクワトロ専用ルーフレール

オールロード専用デザインが採用されるアルミニウムルーフレールが採用されていますっ♪

IMGP2011.JPG

アウディ・新型A4 オールロードクワトロ@エンジンルーム

>>パワーアップした2.0L TFSIエンジンが搭載!

前モデル比で最高出力+13PSとなる224PSへ出力の向上が図られていますので注目☆

【エンジンスペック】■最高出力:165kW(224PS)■最大トルク:350Nm(35.7kgm)

IMGP2012.JPGIMGP1968.JPG

トルクは従来モデル同様の数値となっています。また、高効率かつ低燃費を両立したエンジンです。

給油口カバーはプッシュオープン式(ドアロック連動)となりますので給油も楽々っ!

IMGP1986.JPG

アウディ・新型A4 オールロードクワトロ@インテリア

>>インテリア:ブラック/本革(ミラノ)

今回の新型ではデコラティブパネルが変更となりまして「ビューフォートオーク」が採用されています。

ライトカラーでウッドの素材感を活かした柔らかい雰囲気を持つデコラティブパネルです-。

IMGP1995.JPG ←「ビューフォートオーク」のデコラティブパネル!

本革(ミラノ)が採用された上質なインテリアは従来モデルに引き続き導入されています。

デコラティブパネルが変更となったことでインテリアの雰囲気がガラリと変化していますので要チェック!

IMGP1998.JPGIMGP1988.JPGIMGP1989.JPG

インパネ中央にはアイドリングストップ機能「スタートストップ システム」のOFFスイッチも装備。

新世代のHDDナビゲーションシステムを搭載する「MMI 3G Plus」も搭載されています!

IMGP2004.JPGIMGP2003.JPGIMGP2002.JPG

オールロードクワトロ専用のアルミニウムドアシルプレートが装着されていますのでドアを開けた瞬間

から特別感が漂うインテリアとなっています。専用ロゴはフロント及びリヤに採用されていますよ~!

アルミニウムドアシルプレート(専用品)→   IMGP1996.JPG

ドアに備わるデコラティブパネルも素材感を活かした「ビューフォートオーク」が採用されています。

IMGP1997.JPGIMGP2001.JPGIMGP2009.JPG

木目パネル上部にはクロームラインが施されていますので細部にまでこだわった仕様っ♪

IMGP1972.JPG

アウディ・新型A4 オールロードクワトロ@リヤビュー

>>ボディカラー:グレイシアホワイトメタリック

リヤビューもオールロードクワトロらしい露骨感を持つデザインが採用されています。スマートな

LEDを採用するテールランプとの組み合わせにより個性感のあるスタイリングになっています!

IMGP1981.JPGIMGP1984.JPG

リヤバンパーも専用デザインとなりまして、ステンレスアンダーガードにより引き締まったフォルムを。

上級モデル同様に左右出しのツインエキゾーストエンドとなっていますので迫力あるリヤへ-。

IMGP1976.JPGIMGP1975.JPGIMGP1985.JPG

ラゲッジルームは通常のAvantモデル同様の容量を確保しています。また。、可倒式リヤシート

により格納するとさらに広々とした空間を作り出すことも可能です。使い勝手を考慮したラゲッジ。

IMGP2005.JPG  ←広々としたA4オールロードのラゲッジルーム

洗練された特別感漂うエクステリアと素材感を活かした上質なインテリアを組み合わせた

新型「A4オールロードクワトロ」がショールームに登場となりましたっ!

IMGP1978.JPGIMGP1979.JPG

限定モデルならではの存在感も実感してみてくださーい!

リヤには専用の「allroad quattro」エンブレムが装着されますので要注目ですっ。

presented by アウディ富山

コメント一覧

ハリアーRX
mocchi~さん
オールロードクワトロは別格の存在感ですよねっ。ベースモデルとは異なる内外装はスタイリングも印象もガラリと変わって。ボディサイズも。温かみのあるウッドパネルも気になるところでした。
mocchi~
こんばんは。
今日、ディラーに行って観てきましたよ。
かなり良い感じですね。
普通のA4アバンテも隣に並んでいましたが
存在感が時がう、木目が素材を生かしているのに
ビックリしました。
でも、随分大きいですね!
改めてビックリしました。
m(__)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事