見出し画像

ファルファーレのお部屋にようこそ!

大山登山

7月の終わりに今年初めて大山に登りました!

X[iksa]登山部もメンバーが増えて最近は大所帯での登山が多かったのですが今回は平日だったので登山部の発足当初からのオリジナルメンバー4人での登山となりました。

いくつかコースがありますが毎年最初は王道の夏山登山道へ…。

昨年から登山道の整備が進んで階段が増えたため少し登山感はほんの少し減ってしまいましたが、それでもやっぱり高山は気持ちいい!

 

 

お天気にも恵まれ、平日なので登山ラッシュもなく頂上でもゆっくり過ごすことができました。

秋は公演が目白押しなので日程がとれるかわかりませんが、もう一回くらい別のコースに登れたら良いなぁ…

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事