ファルファーレのお部屋にようこそ!

X[iksa] ウェブサイトオープン!

kirakira2X[iksa]のウェブサイトが出来ましたkirakira2

これまでX[iksa]のブログをホームページがわりに使ってきましたが、新たにウェブサイトを作りました。

既にYouTubeにアップしている音源やまだYouTubeにはアップしていない音源、CDのダイジェスト版試聴なども出来ますのでぜひご覧くださいheartniko


http://www.x-iksa.com/

We have opened the English website of X[iksa] !

You can listen to some sound sources.

Please visit our site!

コメント一覧

farfalle たかよ
馬耳西風さん♡こんばんは(*^_^*)
早速音源を聴いてくださってありがとうございます!

今アップしている愛の糸はライブ版なので少し細かい音がはっきりしないと思います…。

今月初めには渡辺俊哉さんと渋谷由香さんの作品を改めて録音しました。

編集ができればサイトやYouTubeにアップする予定です。
昨年のリサイタルで演奏した曲は少しずつちゃんと録音しようと思っています。木下さんの曲もまた録音しますのでお待ちくださいね!

サイトはまだ出来たばかりなのでシンプルですが、少しずつ模様替えしていきたいと思います☆彡

これからも時々チェックよろしくお願いしますm(_ _)m



馬耳西風
とてもすっきりした見やすいホームページですね!
木下さんの「愛の糸」を3度ほど聴いてみました。難解ですが、こんな曲だったんだと再認識した次第です。新作は音源になかなか恵まれないので、嬉しいです。100回くらい聴きこめば、木下さんの意図、X[iksa]の曲へのアプローチなどが少しは理解できるかな、と思っています。
カナダでの公演、成功をお祈り申し上げます。
farfalle たかよ
みくことさん♡こんにちは(*^_^*)
ブログの更新ちょっとお休みしてしまってごめんなさい(^_^;)

コンサートはしばらくないので大阪の自宅でレッスンやX[iksa]仕事などしています。

X[iksa]のホームページデザインや作成は松江で辺見さんが進めてくれていましたが、私は手分けしてその下準備でレパートリーなど英語に訳したりしていました。

とりあえずサイトはオープンできたので次はアレンジや譜読みなど頑張りたいと思います!

あ、ブログはこれまで通り続けますので引き続きよろしくお願いします(^_-)-☆

farfalle たかよ
よっちゃんさん♡こんにちは(*^_^*)
早速ご登録ありがとうございます!

音源も少しずつ増やしていく予定なので時々チェックしてみてくださいね(^_-)-☆

ブログもこれまで通り続けていきますのでこれからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
みくこと
たかよさん こんにちは(⌒‐⌒)

ウェブサイトオープンおめでとうございます♪ ちらっと覗いて見ましたよ(#^.^#)
素敵なサイトになるといいですね♪


最近は忙しそうすが体にきよつけて頑張ってくださいね(⌒‐⌒)
よっちゃん
嬉しいですね。
早速、お気に入り に登録しました。

素敵なウェブサイトに育つといいですね。 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事