ファルファーレのお部屋にようこそ!

ミレニアムホール

14日は大阪音楽大学のミレニアムホールで可愛い生徒たちの弾き初め会でした。



響きの良いホールで良い楽器を演奏出来るなんて、
本当に恵まれた環境です!


後期試験まであと2週間、ラストスパートをかけて
良い結果を出して欲しいです。
(頑張りましょうね~!^_-☆)

お手伝い下さった学生さん、スタッフの皆さま
ありがとうございました!

コメント一覧

Farfalle
ナックスさん
コメントありがとうございました。
すっかりお返事が遅くなってしまい申し訳ございません!
m(._.)m

おかげ様で京都市交響楽団のニューイヤー大盛況でした。
1月も2月も3月も!すでに定期のチケットは完売です。

先週末は大学の専攻科試験を終え、
いよいよ今週は大学と短大の試験です。

寒さ厳しくなってまいりましたが、どうぞお身体をお大事になさってください。
えり
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「えりの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事