ファルファーレのお部屋にようこそ!

スロウィンド木管五重奏団

9月5日は松江のプラバホールでスロウィンド木管五重奏団のコンサートを開催しました。

2年前に武生アンサンブルでスロベニア公演をしたご縁から今回X[iksa]でこのコンサートのお世話をすることになりましたが、自分たちが演奏する以上に大変で宣伝や集客、交通や宿泊の手配などで心身ともに限界ギリギリでしたがなんとか終えることが出来てホッとしています。



武生国際音楽祭直前でかなりキツかったのですがメンバー滞在中のディナーはあえてのスタジオX[iksa]で!!
メンバーの皆さんがとても喜んでくれて、スロウィンドとX[iksa]の心の距離がとても近くなりました。








私は裏方でコンサート本番は聴くことが出来ませんでしたが来てくださった皆さんがとても喜んでくださったようで本当に嬉しかったです。


それにしても日頃、ただ演奏のことだけを考えていれば良いコンサートの有り難みが身にしみてわかりました。コンサートのスタッフの皆さん、スポンサーの皆さん、コンサートに足を運んでくださる皆さんがいないと演奏家は何も出来ません。これからも感謝の気持ちを忘れずに日々精進します!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事