ファルファーレのお部屋にようこそ!

ステージ用アクセサリー

昨日はお友達のお家でのアクセサリー教室に参加してステージ用のピアスと普段使いのネックレスを作りました☆彡


初心者の私でもなんとか完成☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お友達は先日ネットショップをオープンしたばかりで、販売用の作品も沢山見せてもらいました。

どれもステキでしたがステージ映えしそうなネックレスがあり、自分で作るのは少し難しそうだったので早速オーダーしてきました( ´ ▽ ` )ノ

仕上がりが楽しみ♡


アクセサリー教室の後はお友達の手料理と美味しいお酒でお泊まり女子会(≧∇≦)

あれこれおしゃべりしていて気づけばもう朝方!!


久しぶりにとっても優雅で楽しい休日を過ごすことが出来ました。



お友達のアクセサリーショップです↓
ぜひのぞいてみてください。

http://soave.easy-myshop.jp/

コメント一覧

farfalle たかよ
みのるさん♡こんばんは。コメントをいただき嬉しいです。お母さまに会いに行かれたんですね(*^_^*)
きっと喜ばれたことと思います!
みのる
こんばんわ!多嘉代さん!
そうでしたか!僕もあのメールをうつたあとすぐ帰りました。あの日は、敬老の日で母の誕生日も近いのでひたしぶりに母に会いに行っていました。
farfalle たかよ
みのるさん♡コンサート本番までの休憩で楽屋にいた時でした☆彡
なかなか電波が入りにくい所だったのでふたつめのコメントは終演後に読ませていただきました(*^_^*)
みのる
メール早いのですね!ビックリしました!今、練習中でした?
Farfalle たかよ
みのるさん♡ありがとうございます!
今の季節はお昼は暑くて夜は冷え込んだり、体調を崩しやすいのでみのるさんもお風邪などに気をつけてくださいね。
私は日中は室内で練習していることが多いですが油断しないように気をつけます( ´ ▽ ` )ノ
みのる
こんにちわ!多嘉代さん!
多嘉代さんが、作ったアクセサリー見てみたいです。きっとかわいい物が、できると思います。楽しみにしています!
仕事が、忙しいと思いますが、体調管理には、気をつけてください。昔、僕が倒れたのは、10月ですからまだまだ油断できませんよ。
farfalle たかよ
みのるさん♡こんにちは(*^_^*)
大阪も涼しいです!雨は私の自宅のあたりは大丈夫でしたよ☆~(ゝ。∂) ご心配ありがとうございました。

岸和田のお祭りには私はいったことがないんです。私の地元のあたりでは10月にだんじりのお祭りがありますが岸和田みたいに激しくはありません(^_^;)

お友達に教えてもらったアクセサリー、これからステージで活躍しそうです! お友達にもオーダーしましたがまた自分でもいろいろ作ってみたいと思っています。新作ができたらまたアップしますね♪( ´▽`)
みのる
こんにちわ!多嘉代さん!
今日の,松江は,晴れているけど少し涼しいかな!?この前、大阪で、大雨だったみたいでしたけど、大丈夫でしたか?
今日から、大阪岸和田で「岸和田だんきまつり」て、TVやっていました。多嘉代さんは、行かれた事ありますか?
多嘉代さんが、作ったアクセサリー見てみたいです。もちろん、ステージ用の分も楽しみです。さっき、お友達のサイトを見てみたけど、多嘉代さんに、似合いそうないい物たくさんありましたね!
farfalle たかよ
のんびりさん♡おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

アクセサリー作りちょっと難しかったですが楽しかったです☆彡

先月は忙しく過ごしましたがお友達のお家でゆっくり過ごしました(*^_^*)

このところは久しぶりに少し落ち着いて過ごしていましたが秋のお仕事の楽譜が続々と届き始めたのでそろそろペースをあげていきたいと思います!
のんびり
たかよさん、こんばんわ。( ´∀`)
あっ、ステージ用のネックレスとピアスを作ったんですね。とてもキレイに作られていてすごいですね~。( ´∀`)

女子会も楽しんでいたみたいで良かったです。毎日大変だと思うので休める時は休んで下さいね~。( ´∀`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事