ファルファーレのお部屋にようこそ!

京響山口公演

昨日は京響の山口公演でした。
会場の山口市民会館は偶然にも京響がこけら落とし演奏を行ったそうで、ご縁があって今回演奏をさせていただくこととなりました。

日曜の夕方にもかかわらず沢山のお客様に来ていただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました^ ^
ホールのスタッフ及び関係者の皆様に心よりお礼申し上げます♡

ゆっくりしたいところでしたが新幹線で日帰り。
もうすぐ15夜のお月様を眺めながら山口を後にしました。

出演者の皆様、スタッフの皆様お疲れさまでした!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「えりの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事