ファルファーレのお部屋にようこそ!

完売御礼

今日は日本人なら誰もが知っている「さんぽ」をはじめ、
ジブリの素敵な音楽を産み出された久石譲さんとのお仕事でした。

トトロのオーケストラとナレーションは京響でもしょっちゅう弾いているのですが
久石譲さんご本人とお仕事させていただくのは初めて!!!


リハーサルの写真がオフィシャルブログに掲載されています。

http://www.joehisaishi.com/staff/2014/09/

コンサートではご本人による指揮とピアノ演奏で「ハウルの動く城」やアンコールに「千と千尋の神隠し」をお聞きいただきました。

とっても素敵な方でしたよ(#^.^#) また京響に来て欲しいなぁ♡

ご来場くださいましたお客様、ありがとうございました。

出演者の皆様、共演者の皆様 お疲れさまでした!

コメント一覧

Farfalle
のんびりさん♡
こんにちは(≧∇≦)

とくに「さんぽ」は国民ソングといえるくらい、誰でも知っているし一緒に歌って楽しい曲なのでよくアンコールに演奏をしますよ!

のんびりさんもお身体を大切にお過ごしくださいませ(#^.^#)
のんびり
えりさん、こんばんわ。(´・ω・`)
遅くなりましたがコンサートお疲れ様でした。
ジブリの曲をコンサートで結構演奏するんですね。( ´∀`)
何だか朝晩冷えてきたので体調面でムリのないようにして下さいね。(´・ω・`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「えりの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事