ファルファーレのお部屋にようこそ!

若林千春 作品展

昨日は京都の上桂にあるバロックザールまで作曲家若林千春さんの作品展を聴きにいってきました。

昨日のコンサートではヴィオラの辺見康孝さんはじめネクストマッシュルームプロモーションからクラリネットの上田希さん、チェロの多井智紀さんなどが出演されました。

マッシュルームのメンバーは皆さん親しくさせていただいていますが、若林千春さんの奥様でフルーティストの若林かをりさんも、ご結婚前からコンサートでご一緒させていただいたりしていて久しぶりに演奏を聴かせていただきました。


そして、昨日に続いて今日もまた京都の北山に向かっています。

何だか遊んでばっかりいるようですがf^_^; 聴くのも勉強なので…


今日はえりの応援兼大好きなロザンのおふたりを見に行くのも重要な目的ですが


あ、一応午前中は生徒さんのレッスンをしてから出てきました☆~(ゝ。∂)


では今日も楽しみたいと思いますv(^_^v)♪




コメント一覧

farfalle たかよ
ナックスさん♡こんにちは☆~(ゝ。∂)

連日のコンサート楽しかったです☆彡


フルーティスト、最近はお野菜ソムリエなんていう資格もありますからね( ´ ▽ ` )


連日出かけて十分な練習時間がとれなかったので>_< レコーディングや来月前半のコンサートに向けてペースをあげてがんばります☆~(ゝ。∂)
farfalle たかよ
みくことさん♡こんにちは☆~(ゝ。∂)

辺見さんの現代曲の演奏は本当に素晴らしく尊敬しています。

いつもおちゃらけてムードメーカーの辺見さんも現代曲を演奏する時は顔つきが違い作品の魅力を最大限に引き出す演奏をしていて素晴らしいです。


私も辺見さんの影響で現代作品を演奏する機会が増えましたがまだまだ勉強不足なので精一杯がんばりますv(^_^v)♪

ファルファーレのニューアルバムには辺見大先生の作品も収録する予定で先日の楽譜の一部をいただきました。

レコーディングにむけてがんばります!
farfalle たかよ
ぼのさん♡こんにちは☆~(ゝ。∂)

レコーディングにむけて缶詰めで練習していて指先がヒリヒリ痛くて>_<

勉強という口実で出かけたので指先も休まり痛みもなくなったのでまたがんばって練習したいと思いますv(^_^v)♪


スキーいいですね~私もレコーディングが終わったら正々堂々と!遊びに出かけたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
farfalle たかよ
大輔くん♡受験お疲れ様でした!

またどこかのライブ会場でお会いできるのを楽しみにしています。

残り僅かな中学校での生活も楽しんでくださいね☆~(ゝ。∂)

みくこと
たかよさん こんばんは(*^o^*)


色々自分の好きなことを 楽しみながら学べるって素敵なことだと思いますよ

辺見さんの演奏はいかがでしたか?きっと素敵な演奏だったんでしょうね~☆☆

ファルファーレの新しいアルバムも楽しみにしてますよ
ぼの
たかよさん こんばんわー

遊びが仕事、仕事が遊び? 理想的じゃないですか

僕は今週もスキー漬けでした。遊んでばっかりでーす。

大輔君受験終わった? お疲れさ~ん
大輔
多嘉代さん、こんばんは(*^◯^*)
若林千春さんの曲をたくさんの方が演奏されたんですね(*≧∀≦*)

無事に今日第一志望校の入試終わりました♪
受験勉強の息抜きにライブに行ったりと有意義に受験生を過ごせました!
多嘉代さんの優しい声がけがとっても嬉しかったです♪♪

3月17日のライブはスペシャルなライブですね♪曲目もスペシャル??

僕は、多嘉代さんが六子ワンマンの時にオープニングの「赤い糸」での多嘉代さんのピアノです!イントロからピアノスタートでとっても素敵でした^^
終盤の♪変わらないでいて~♪のときのハープもとってもとってもよかったです!
「赤い糸」また演奏してくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またお会いしたいです(*´▽`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事