ファルファーレのお部屋にようこそ!

ダマンフレール

今日はファルファーレのニューアルバムのジャケットの写真撮影に行ってきました。

写真はまだお見せできませんがイメージ通りの写真を撮っていただきました☆~(ゝ。∂)



写真撮影も無事終わり、ふたりが大好きなお紅茶の老舗ダマンフレールへ…


カフェインフリーのお茶を2種類選びました。

今日はどちらも50gずつ。お茶は香りが命! 少量ずつ量り売りしてもらえるのでとっても便利です。


No.245 Rooibos Oriental ルイボスオリエンタル

南アフリカのルイボスティーにパッションフルーツ、ピーチ、ワイルドストロベリーの香りをつけたジューシーで華やかな味わいのお茶


No.524 Provence プロヴァンス

ハイビスカス、リンゴ、ローズヒップ、オレンジピールをブレンドし、アプリコットとピーチの香りをつけたフルーツティー


どちらもとってもいい香り☆彡

南アフリカや南フランスの美しい風景の思い出とともに楽しみたいと思います。

コメント一覧

farfalle たかよ
ナックスさん♡こんにちは☆~(ゝ。∂)

私もブログにアップしてから数字の組み合わせに気づきました( ´ ▽ ` )ノ


ルイボスティーは以前は時々しかのみませんでしたが去年南アフリカにいってから好きになりました。

ダマンフレールはルイボスティーのブレンドで更に好きになりました。

写真ではフレームにはめこむため、弦の袋(ハープも同じような形ですが)のようになっていますが、実際は緑茶などと同じような長細い袋に入っています☆~(ゝ。∂)
farfalle たかよ
早寝、早起き!!!さん♡こんにちは☆~(ゝ。∂)

芸術鑑賞のことも詳しくありがとうございます。

ダマンフレールは1925年から続く老舗なのでかなりたくさんのブレンドが出されています。

ブレンドはかなりたくさんの種類がありますが、もしかすると販売されていないものもあるかもしれませんね。

新しくブレンドが出るたびNo.がつけられるのでこれからもまだ増えるのだと思います。


以前はマリアージュフレールを好んでいましたが、ダマンフレールの方が歴史も深く最近はすっかりダマンフレールのお茶にはまっています!
早寝、早起き!!!
http://ameblo.jp/hayane-hayaoki65/
多嘉代さん、こんにちは!

たびたび、すみません・・・。

コメントで、入力するのを忘れていたことが・・・。

岡山県ではというより、
こちらの方だけなのかも分かりませんが、
芸術鑑賞♪
市内の小学4~6年生が一堂に集まって、
年に一回(秋から冬にかけて)、午後から市民会館で行われています。
特に、『情熱大陸』を聴いたことを、よく覚えているようです。

もうすこしで・・・・・、

危ないところでした・・・・・・。



だんだん
早寝、早起き!!!
http://ameblo.jp/hayane-hayaoki65/
多嘉代さん、こんにちは!

お紅茶のこと、
楽しく拝見させてもらいました♪

ジューシーというと、果物を思い浮かべてしまいますが、そんな表現に合うお紅茶があるんですね♪♪

No.ですが、3桁になっています。
ということは、そんなにも種類があるということでしょうか???

おひな祭りの日のライブ、楽しみにしています!!!



だんだん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事