ファルファーレのお部屋にようこそ!

ディスカバリー

昨日は今年度最後のオーケストラディスカバリー本番でした。

私が演奏したのはこの4曲

ラヴェル:古風なメヌエット
ケテルビー:ペルシアの市場にて
ヨハン・シュトラウス:ワルツ「美しく青きドナウ」

アンコール
エルガー:威風堂々


その他、ハープはありませんがギタリスト大萩さんのロドリゴのアランフェス協奏曲やコープランドのエル・サロン・メヒーコなど
コンサートの対象年齢が「お子様」とはいえ
しっかりとしたプログラム。

ロザンさんの面白いナビゲーションでたっぷり2時間お楽しみいただきました。

----

ステージは本番だけでなく開演前や休憩中もお子さまにとって観察対象。

チューニングしている時も気が抜けません(笑)

振り返ってみれば今年度、
私自身このシリーズで様々な面白い発見がありました。
来年度も引き続きガレッジセールさんとロザンさんをナビゲーターにとっても素敵なプログラムをご用意しています。

3月に予約販売開始ですので、またブログでお知らせしたいと思います。


本日は雪もちらつくほどの寒さにも関わらずご来場くださいましたお客様に心より御礼申し上げます。

出演者のみなさま、お疲れ様でした!
関係者のみなさま、お世話になりありがとうございました。(^-^)/

コメント一覧

farfalle えり
ナックスさん
おはようございます!

25日が満月でしたね。24日のコンサートの後、姉と一緒にお月様を眺めながら帰宅しました。

オーケストラディスカバリー、今年度が終わりちょこっと寂しい感じです。
来週には来年度の通し券が発売なので、今年度きてくださった方にまた来年度もおこしいただけるか気になるところです。

お庭の梅も満開
もうすぐ春という感じですが
気を抜かずしっかり着込んで寒さ対策してくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コンサート情報♪Agenda des concerts」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事