ファルファーレのお部屋にようこそ!

完売御礼@ピルゼン・チェコ共和国

今日は京響ヨーロッパツアー第1回目の本番でした。

Japan Fest 2015 の目玉イベントとして紹介されていたこともあって
お陰さまでチケットは完売!

http://www.plzen2015.cz/en/events/japan-festfestival-of-japanese-culture





大変あたたかいお客様に恵まれ
とても良いコンサートになりました。

主催者の皆さま、ご来場いただきましたお客様に心よりお礼申し上げます。

コメント一覧

Eri
ナックスさん
コメントありがとうございます。

ジャパンフェストが開催されていて、日本の文化が紹介されていたようです。

チェコでは英語すら通じないことが多くてちょっと心細くなってしまいましたが、建築も街の雰囲気も素敵ですっかりきにいりました。

またチェコを訪れてみたいです。
ナックス
 えりさぁ~ん、たかよさぁ~ん、こんばんはぁ~~~!! 遥か彼方の広島市の外れから、ナックスです。

 最初のステージ、大盛況で無事終演のようですね。 お疲れ様でした。 それにしても、面白いポスターですね。 将棋、盆栽はそのままなのでしょうが、Fukuharaは名字で、Suise…って??

 ともかく、体調管理に気を付けてくださいね。

 ではでは、また。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファルファーレの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事