ファルファーレのお部屋にようこそ!

Aida



びわ湖ホールでのオペラ AIDA 無事終了いたしました!

 
1幕最後は巫女さん・女声合唱の皆さんと一緒にステージ裏で演奏

     down

2幕冒頭は ピットに入り演奏

     down

3幕はお休み

     down

4幕は衣里はピットで、多嘉代はステージ裏で巫女さん・女声合唱の皆さんと一緒に演奏


ピット2台、ステージ裏2台の計4台、
チューニングと演奏にあちこち走り回ってとっても楽しかったです☆

3月6日の公演ではNHKの収録もあったので
また放送をお聞きいただければうれしいです。

といっても放送は8月らしいのでまだまだ先ですが。


オーケストラのリハーサル、歌合わせ、ホール練習・・・
あっという間の2週間でしたが
沼尻竜典さんの楽しくて為になる指揮と
素晴らしい歌手さんの歌声で
とっても充実した時を過ごすことができました。

ステージ裏ではスタッフさんがハープやモニター、
ライトの位置など色々気配りしてくださったので
本当に気持ち良く演奏する事が出来ました。


5日6日、両日とも沢山のお客様に恵まれ
お陰さまで素晴らしい公演となりました。
これから神奈川での公演がありますので
舞台の写真はアップできませんが、
また後日紹介できればと思っています。

沼尻さん、演出の粟国さん、キャストの皆さん、
バレエ団の皆さん、京響および関係者の皆さん
本当にありがとうございました。

神奈川の公演のご成功をお祈り申し上げます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファルファーレの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事