ファルファーレのお部屋にようこそ!

ワインと音楽で楽しむ藤城清治展

13日は関西テレビのアトリウムにて、大阪天保山で開催中の藤城清治さんの展覧会の関連イベントにX[iksa]で出演しました。

もう随分前になりましたがテレビ東京系列の番組で女優の十朱幸代さんと俳優の渡辺徹さんが司会をされていた番組でファルファーレが交代でオープニングやエンディングで演奏していたことがあり、その頃のご縁でご依頼いただきました。

藤城清治さんはこどもの頃から大好きだったので、素敵な企画で演奏できてとても嬉しかったです。

藤城清治さんの展覧会は大阪天保山の大阪文化館にて12月20日まで開催中です。まだご覧になっていない方はぜひ行ってみてください!




コメント一覧

たかよ
よっちゃんさん
お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

私も松江での展覧会も行きましたよ!今回の展覧会では新作もいくつか見ることができました。

少しずつ冬が近づいてきましたね。よっちゃんさんもお身体にお気をつけてお過ごしください。またお会いできるのを楽しみにしています。

よっちゃん
藤城清治展、以前松江に来た時観に行った事があります。
流石に作品には手がでなくて、ジグゾーパズルを購入した記憶があります。

今回の、「藤城清治展 愛と平和の祈り」 
画像の絵の案内状を頂きましたが・・・簡単には行けないですねえ。

11月も半ば、寒くなりましてねえ。
体調を崩されぬようお気をつけ下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事