ファルファーレのお部屋にようこそ!

リサイタルに向けて…

今年も六子ちゃんのリサイタルが近づいてきました♪( ´▽`)


昨年は衣里もサポートメンバーとして出演しましたが、今年は京響のお仕事と重なってしまったため、私がハープ&ピアノ&コーラスを担当します。



ハープもピアノもすぐ弾けるようにこんな状態で練習しています↓







今日はリサイタルで初披露となる楽譜を書きおこしたり、リサイタルの準備に追われていました。

キリのいいところまで、と思っていたらすっかり遅い時間になってしまいました(>_<)


2、3日中には楽譜がそろって後は練習あるのみ! というところまでこぎ着けられるよう明日も頑張ります☆彡



オヤスミナサイ(( _ _ ))..zzzZZ

コメント一覧

farfalle たかよ
ジョーさん♡こんにちは♪( ´▽`)

オーケストラでのハーピストしかご存じない方はちょっと驚かれるかと思いますが、昨年春から山陰限定でこういう活動もしています☆彡

数年間封印していましたが、一応音大のピアノ専攻卒業なので年数ではハープよりピアノの方が長いです。

時々鳥取でも六子ちゃんライブがあるのでいつか六子ちゃんライブにもお越しくださいね☆~(ゝ。∂)
ジョー
一人三役とは。
すごい、の一言です。
がんばってください。
farfalle たかよ
ナックスさん♡おはようございます♪( ´▽`)

今日は大阪出張なんですね!

リサイタルの楽譜制作、明日くらいまでかかりそうです(>_<)今日も頑張ります!

ロッカは私はまだ一度も生で聴いたことがないのでとても楽しみにしています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
farfalle たかよ
りょうさん♡おはようございます♪( ´▽`)

せなくんは託児所なんですね。託児所でもモニターがあるようで少し安心しました。

ご家族みなさまでお楽しみいただけると嬉しいです。
farfalle たかよ
津和野に住む中学3年さん♡おはようございます♪( ´▽`)
新曲についてはお越しいただいてからのお楽しみということで(^_-)-☆

お会いできるのを楽しみにしています!
ナックス
たかよさん、お早うございます。 一泊二日の大阪出張のため、車両の後ろ半分が修学旅行の男子中学生で騒がしい新幹線の中から、ナックスです。

六子ちゃんのリサイタル、だんだんと近づいてきましたね。楽譜は揃いました? 一人三役で大変でしょうが、その分、楽しさも三倍にしてくださいね!! うーん、やっぱり行きたいなぁ「結」。まだ直接観て、聴いていないロッカの復活もあるみたいだし…。 でも、この距離が

ではでは、気合いを入れ直して、行って来ま~す!!
りょう
https://www.facebook.com/honda.aba.na2.nsx.type.r.gt
たかよさん,こんばんは。(^o^)

 すっかり紅葉の時期を迎えて,本当に1年って早いなぁ~っと感じております。

 朝,日中,晩とだんだん寒暖の差が厳しくなる時期でもあります。

 特に今からは空気が乾燥いたしますので,体調管理には本当に注意が必要です。
  (*^_^*)

 リサイタルの日程も近づき,せなくんファミリーも楽しみでなりません。

 楽しみがありますと,何とか踏ん張って頑張る事ができます!!
  (*^_^*)

 リサイタル開催まで残り僅かとなりましたが,体調には十二分に御配慮頂き,ステキなメロディー,音をみなさまへ届けて伝えて下さい。

 残念ながらせなくんは今年度いっぱいまで未就学児のため,毎年御世話になっております無料託児所にてカメラ中継で演奏を楽しむ事となりますが,無料託児所ではたくさんのお友達との出会いがあります事をせなくん自身が一番楽しみにしております。
 (^_-)-☆

 リサイタルでの演奏をファミリーみんなで楽しみにしております!!
  (^o^)
津和野に住む中学3年
ワンマン楽しみにしています♪

新曲多いんですか?

久しぶりの六子ライブ楽しみたいです^^
farfalle たかよ
みくことさん♡おはようございます♡

キーボードとピアノの時はいつも隣にセッティングしますが、グランドピアノとハープの時はステージの上手側と下手側にセッティングしていて移動もあったのでよいセッティングを試行錯誤中です!

今日も頑張ります☆彡

みくこと
たかよさん おはようございます(*^o^*)

いよいよリサイクルの練習はじめたんですね もうすぐですもんね 頑張ってくださいね(^O^)


それにしても ピアノとハーブを そうやって 並べたら すぐに引けるんだよね~ なるほどって 納得しちゃいましたよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事