ファルファーレのお部屋にようこそ!

Inori

今日は夕方から大阪の自宅で生徒さんのレッスンがあるため、午前中に松江を出て大阪に向かっています。



今日は改めて先日のブログでご紹介したギタリストの山本恭司さんとX[iksa]のコラボレーション作品が収録されたアルバム「Inori」をご紹介したいと思います!

このアルバムは松江市出身のギタリスト山本恭司さんが世界中のアーティストと共演した作品がつまったアルバムで、東日本大震災の被災者支援のために制作されました。


去年の春、ちょうど震災直後に松江市で恭司さんとお会いして松江でチャリティーライブをやろうというお話がありX[iksa]も参加させていただく意向でしたが会場や複数のアーティストのスケジュールが折り合わずライブは実現しませんでした。


ライブはだめでも、何か音楽で被災者支援のためにできることをしたいという考えのもと、世界中のアーティストが恭司さんとコラボレーションすることになり、一年以上かけてようやくリリースすることができました。


世界中のそうそうたるアーティストが並ぶ中、X[iksa]が参加しているTimlessは光栄なことにこのアルバムの最後に収録されています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ジャケットはタオルアートなどでも有名な俣野温子さんのあたたかいデザインです。





このアルバムの作成および販売にあたり、X[iksa]は一切の報酬は受け取っておらず、CDを定価で購入し皆さんに販売させていただいています。


次回は11月17日の六子ちゃんのリサイタル終演後に販売させていただく予定です。


売り上げは東日本大震災の被災者支援のために寄付をされますのでより多くの皆さまにご協力をいただけると嬉しいです。





コメント一覧

farfalle たかよ
早寝、早起き!!!さん♡こんばんは♪( ´▽`)

タイムレス、とても素敵な曲で気に入っています♡


フリーマーケットでしたか!

大変そうですが、楽しそうですね☆彡


いつか私もやってみたいです!!
farfalle たかよ
りょうさん♡こんばんは♪( ´▽`)

恭司さんのライブ、行かれたんですね☆彡

恭司さんのお父様は90歳をこえていらっしゃいますがとてもお元気で、笑顔が素敵な方ですね!

タイムレス気に入っていただけて嬉しいです。

沢山の方にこのアルバムを聴いていただき、ほんの少しでも被災地のこどもたちの支えになれたら嬉しいです。
farfalle たかよ
ナックスさん♡こんばんは♪( ´▽`)

Inoriは私たちが持っている在庫は今のところX[iksa]の出演するライブ会場のみで販売させていてだいていますが、主要なCDショップ等でも発売されているようです。お急ぎでなければまたお会いできる機会にお求めいただければと思います。

震災から一年半以上たちましたが、まだ不自由な生活を送る方も沢山いらっしゃることを忘れないようにしたいと思います。

早寝、早起き!!!
http://ameblo.jp/hayane-hayaoki65/
多嘉代さん、おはようございます!

『Timelss』
世界中の豪華アーティストが参加されているなかで、
ラスト!!

すごいことです!!!

ぜひ聴いてみたいと思っています。




だんだん

昨日は、早起きをして、
初めて、フリーマーケットに出店を!!!
結構大変でした・・・。
りょう
https://www.facebook.com/honda.aba.na2.nsx.type.r.gt
たかよさん,おはようございます!!(^o^)

 先日,出雲商業高校吹奏楽部殿の定期演奏会会場にて購入させて頂きました「Inori」のCDアルバム,本当に素敵な心あたたまる楽曲が魂と共に込められております!!

 早速,マイカーのジュークボックスへ登録して,聴かせて頂いております。

 X[iksa]さんが御参加されておられます,「Timless」,繰り返し繰り返しお聴きいたしておりますと,時空を超えて,いつか必ず訪れるであろう希望の光を私は感じ取る事ができました。

 昨日,松江駅にて開催されました,山本恭司さんのライヴ,聴きに観に行って参りました。
 初めて生で観させて,聴かせて頂き,本当に感動いたしました。

 御父様も元気でスマイルを絶やさずに来訪され,恭司さん自ら優しい御父様を御紹介され,御両親に対して感謝の意を表しておられました。

 御父様は地域の様々な活動に積極的に御参加されておられ,当日はその絶大なる人徳,人望の厚さで多数の方々が恭司さんの奏でられる音楽に耳を傾けておられました。

 私はまだまだ微力ではありますが,嫌な事があっても短絡的になる事なく,恭司さん,恭司さんの御両親のように嘘偽りない笑顔でピンチはチャンスと前向きにとらえる事ができる人に一歩でも近づく努力をしていきます。

 何事にも「感謝」することの意味がまた少し理解できた一日となりました!!

 昨日は恭司さんのアコースティックギターでの演奏を生で間近で聴く事ができ,本当に心癒されました。
 (^_-)-☆

 だんだん。(^_-)-☆
farfalle たかよ
ぴょん吉さん♡こんにちは♪( ´▽`)

MGさん、噂にはお聞きしていますが私はまだ一度も伺ったことがありません。

それにしても、学生さんのころから通い続けるお店があるって素敵ですね☆彡

ぴょん吉
CDは学生時代から通ってる、MGであっちゃんから購入予定です。移動お疲れさんで~す!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「発売中のCD&DVD/ Nos CD et DVD」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事