ファルファーレのお部屋にようこそ!

お気に入りキャラクター

大人になってもやっぱりキャラクターグッズ大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


くまのがっこうのジャッキー、リラックマ、豆しば、マイメロディなど好きなキャラクターは沢山ありますが、中でも最近注目しているのがカレルチャペック☆彡


先日もえりからカレルチャペックの可愛いひつじさんのハンカチをもらいましたが、同じお店で先月、早くも来年のカレンダーを購入しました☆~(ゝ。∂)


先日オープンしたばかりの大阪梅田の阪急百貨店にはカレルチャペックのお紅茶専門店が入っているようなので、人ごみが落ち着いた頃に行ってみたいと思います☆彡




コメント一覧

farfalle たかよ
のんびりさん♡こんにちは(^_-)-☆

カレルチャペック、お紅茶の専門店ですがたくさんのキャラクターグッズが出ています。

「カレルチャペック 雑貨」で検索してみてください☆~(ゝ。∂)

ミツバチのバジーちゃん、ウサギのポピーちゃんなど可愛いグッズがいっぱいですっかりはまっています。


しまねっこちゃんも可愛いですよね♡

kawaiiは今や世界中でも通じるコトバ!

のんびりさんは全然お若いと思いますし、私も年齢は気にせずいつまでも可愛いものに囲まれていたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
のんびり
たかよさん、こんばんは。キャラクターグッズかわいいですよね。( ´∀`)
カレルチャペックって聞いた事がないんですが、一瞬そんなキャラクターいたかなぁと思いましたが専門店なんですね。(・∀・)
お気に入りの専門店ができて良かったですね~。( ´∀`)
うちはしまねっこが好きなんですが、こんな年齢になって恥ずかしながら写真を一緒に撮って貰えてとても嬉しかったです。(≧∀≦)

話が変わるんですが、六子さんのワンマンライブには行けるか分かりませんが、行ければ行こうと思いますね~。(・∀・)
farfalle たかよ
ナックスさん♡カレルチャペック、×関西発⇨○関西初でした。すみません!
farfalle たかよ
ナックスさん♡こんにちは(^_-)-☆

大阪出張お疲れ様でした♡


カレルチャペックは阪急百貨店にできたようで専門店としては関西発のようです。私が知らなかっただけで25年くらい前からあったそうです。

阪急百貨店の専門店にはまだ行っていませんが、自宅の近くの小さな雑貨屋さんにカレルチャペックの雑貨やお紅茶を扱うお店があり、ついつい立ち寄ってはあれこれ買ってしまいます♪( ´▽`)

それにしても大阪や東京は人が多いですよね。
大阪生まれの大阪育ち、中学校から大学卒業まで10年間街の真ん中の学校に通っていましたが、島根でお仕事をするようになって人ごみにうんざりです(>_<)


阪急百貨店はクリスマスもお正月明けのバーゲンも済んだ頃までは人ごみがすごそうなので当分行けそうにありません(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事