ファルファーレのお部屋にようこそ!

ホワイトクリスマス

本番を終えて自宅に戻ると雪!!!

あたたか~いお部屋で
ノエルの晩餐を楽しみました



そしてBGMは、フランスの「黄金の童謡集」boy

大好きなお歌がたくさん収録されていて
しかも伴奏にハープが使われていて美しいサウンドkirakira2
とっても素敵なFl奏者・清水さんからのクリスマスプレゼント
パーティがとっても盛り上がりました☆

コメント一覧

ファルファーレ
ミュウミュウパパさん
ありがとうございます
とっても楽しいX’masパーティーになりました♪
さんには会えませんでしたが(笑)
ミュウミュウパパ
http://ameblo.jp/rivermiumiu/
素敵なクリスマスでしたね WWW
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファルファーレの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事