ファルファーレのお部屋にようこそ!

ロザンさんとオケディス

昨日は浜松、今日は京都で京響の本番でした。

ファルファーレ2人揃ってのディスカバリーは久しぶり!





ナビゲーターはお馴染みのロザンさん。
楽しいトークでクラシックをより身近に感じていただけた事と思います。

ハープの出番は前半、ドナウと展覧会(キエフの大門)のみ
浜松では帰りの新幹線まで時間があったので
後半客席でマエストロ広上さんと京響の演奏を堪能しました。

ロザンさんお二人ともとっても素敵。
舞台袖では菅ちゃんが声をかけて下さったり💓
可愛い笑顔に衣里も多嘉代もすっかり癒されました💓

ご来場下さったお客様、どうもありがとうございました。
次回は3月。待ち遠しいな!

出演者及び関係者の皆様お疲れ様でした。



https://m.facebook.com/HCFofficial/photos/pcb.978857838885888/978845928887079/?type=3&source=49

公演の模様はこちらからご覧いただけます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファルファーレの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事