ファルファーレのお部屋にようこそ!

オカリナ&ピアノ&ハープ

7月31にはオカリナの山本奈央さんとピアノの森あつこさんとのコンサートでした。







2月に奈央さんとデュオコンサートをしたときと同じく河内長野市のラブリーホールでの演奏でしたが今回は大ホール!1300席もあるホールなのでもちろん満員にはなりませんが響きを考慮してあえて大ホールを使用するというぜいたくな企画です。とはいえい思いのほか沢山のお客様がお越しくださいました。

ハープはピアノと一緒に演奏するとどうしてもピアノに消されてしまったり音域も同じで絡み方を工夫しないといけませんが今回は結果的にはうまくいったと思います。

初共演の森さんはとても楽しい方でリハーサルも本番もとても楽しく演奏できました。

ご来場くださいました皆さま、ラブリーホールの皆さま、ありがとうございました。

今月26、27日はいよいよオカリナの山本奈央さんとの松江公演です。
皆様のご来場をお待ちしております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事