ただ ただ  なんとなく

今の習い事 過去の習い事への恨み笑 断捨離系を書いてる?

2021/04/13

2021-04-13 20:49:00 | 日記
今日は休みでハープレッスン

 昨日は体調が悪く
 ハープの練習もせず
 レッスン前に2時間ばかり
 練習してレッスンへ

 アルテミスがきてからもうすぐ二ヶ月
 その間に二回弦が切れてしまい
 今日は切れた弦の補充のために
 受付へ
 
 切れた弦がはいっていた紙をコピーして
 提出

 



 
 カラーコピーしなかったのが
 しくったかな?と
 青山さんはわかるだろうけど
 わかりやすく伝える
 そうすることでミスも減る
 次回からはカラーコピーして渡そうと
 
 先生から
 弦の張り替えのために最初にする
 結び目作りが大変で
 皆さん苦労すると

 動画どうりやったら
 すんなりいけた
 と言うと可愛らしい先生は
 驚いてくれる
 可愛いなー
 
 たしかに今回きれた弦は少しかため
 


👆を作るのに慣れないと
力ないとすこしキツイかもしれない

ダメだー作れないー
なんて嘘でもつかないと
言えないのもちと悲しい

 最初は地元の楽器屋さんが
ハープメンテできそうなら
丸投げ予定だったんだよー


やらなきゃいけないなら
やるけど
してくれるならやっぱり
楽したかった





最新の画像もっと見る

コメントを投稿