蕎麦とHarley

蕎麦づくりとHarleyが大好き。

50万円のプランター

2017年03月05日 | Harley!

 “わかたのそば”のみなさん、こんにちは、おはようございます。 

 harleyで走行中にサイドボックスが外れ落ちてガリガリになって交換してから久しい今日この頃です。    が、久し振りの休日につき念〔悲〕願のプランターの製作に取り付きました。

 まず、底面に水抜きにとドリルで穴あけ。  

 本物のプランターの底網を敷いて、小石を敷いて畑の土を入れました。

 んーーん、なにを植えようかなーって考えるところしばらく、“わかたのそば”の庭にころがっていたチューリップの球根。

 そうです、「」が近づいているのです。

  『50万円のプランター』 おそらく、たぐい稀なるものだと思います、ん、うーーーーん、素晴らしい  

  でも、すこし、、高すぎますよね  みなさん、整備はきちんとしておきまShow!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隼⑥の解答 | トップ | Drums on "気分爽快" »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Harley!」カテゴリの最新記事