ザクラ2

「ザクラ」をヤプログ!から引っ越したので「2」をつけました。
はやぶさ2のまね。

机に「ザク」と書いてある真相について。

2007年11月30日 | インポート
 キルト線を引く一番長いスケールに、マジックで「MS」と書かれてあります。
私はそれをひそかに「ガンダム」と呼んでいます。
今日、裁断のところの机に「ザク」と書いてあるのに気づき、テンション急上昇!!
なんだここは!?ガンダムワールドか!!と、よく見てみると。
「ザ7
 セ4」
と、書いてあった。
ソファーの座七、背四ってことかぁ。

リオンのおかーちゃんとおとーちゃんの若いとき。
姉さん女房です。
このとき多分お腹には、3きょうだいの一番上のリメルベルがいるはず。
おかーちゃんはとっても過激に愛に生きる女です!!
でなければリオンを生んでなかった。

昨日描いた筋肉が下手すぎて泣けてくる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿