ザクラ2

「ザクラ」をヤプログ!から引っ越したので「2」をつけました。
はやぶさ2のまね。

エムザム省エネ大作戦

2007年12月01日 | インポート
十二月です!!
なので、エムザムお仕事体力省エネ月間!!
最大限省エネで働き、残した体力でクリスマス企画、年賀状を描く計画。
つっぱしるよ!!
今日お仕事あったのに、きのう3時半ぐらいに寝ちゃった(笑)そして6時起き。
その前に2時間くらい寝てたので、足して4時間半の睡眠をとったことと同じになるのかな?
毎日遊ぶには、寝る時間を削るしかないとわかったので、
短い時間でいかに熟睡できるかってのを模索中!


 クサビの挿絵を描いてるカツミさんのダイアリーで、「電王」の文字を見るなんて(笑)
ネットで6巻の表紙をうっかり見てしまって、自己ネタバレで凹んだ。
どんな表紙かな?ってうきうきしながら買いに行くのが好きなのに!
テニプリ40巻と40.5巻は上手いことまだ見てない♪
 ア2名トにはじめて買いに行ったとき、積まれてある雑誌に激突して盛大に崩したなぁ。
店員さんの真後ろで。
泣きそうになりながら、積みなおしたのが、遠い昔のことのよう(笑)
でももう次は大丈夫!動揺しないし、物も落とさない!!…はず(笑)


わかってたけど、「ロックオン」って本名じゃあないよね。
ちぇ(笑)
つーかハロいっぱい!
ロックオンとピンクっ子は、あれってなんかのフラグですか!?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿