ザクラ2

「ザクラ」をヤプログ!から引っ越したので「2」をつけました。
はやぶさ2のまね。

イリュージョン!と叫びたい。

2007年11月09日 | インポート
お仕事始めて1ヶ月。
体重マイナス3キロ!
やはり毎日8時間立ちっぱなしはダイエット効果抜群(笑)
中高生の頃、絶対無理だと思っていた目標体重に、はからずも到達!!
なんだか感慨深いものがありました(笑)
当時目指していたのは、幻想大陸のジェンドの体重です♪

ソファーの名前は、営業の人がつけるんだそうです。
名前が気になってしょうがないランキング
3位:クリオネ(クリオネは肉食だと知ってつけたのかしら?)
2位:クララ(バカといわれて立ち上がれ!)
1位:EVA(絶対「新世紀」だと思うのです。)

芸能ニュースで、RIKIっていう人(43歳のおじさんだけど)が、
「ミッドナイト~♪」って歌ってたので、
転げまわって大爆笑したかったけど、朝ごはん食べてたのでこらえました。
まったく、なんてナイスタイミングなんでしょう。
ネタがわかった人、いつも大騒ぎしてゴメンネv(笑)


今日はペルー戦でした!
土日にまとめて描こう。
まんがは3ページ×2?くらいになる予定。予定。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿