MOON LIT MONDAY

AKIRA(アキラ)(HARISS,SIDE-ONE,NENCHE) の BLOG de DJ

VIOLETS

2012-04-10 21:51:41 | Weblog
本日PATCHからCDが届いた!

VIOLETSのNEW ALBUMだ!

実はオイラ、コメントを書かせてもらいました!



こんな形でコメントが載るなんてビックリ&はずかしい!!!けど


とても光栄です! パッチありがとう!


このコメントのとおりこのalbumとてもいいアルバムなんだよ!


こういう世界観をつくれるPATCHはやはりただ者じゃないね!


そしてkusu-mottsのライブパフォーマンスも最高だよ!一回見た方がいいよ!


なんか絶妙なバランスなんだよね。VIOLETS。こんなバンドなかなかいないよ。


頑張れ!VIOLETS ! またLIVE一緒にやりましょう!


6曲目のALIVEは名曲です!



最新の画像もっと見る