MOON LIT MONDAY

AKIRA(アキラ)(HARISS,SIDE-ONE,NENCHE) の BLOG de DJ

大阪ムジカジャポニカ

2010-11-14 23:36:56 | Weblog

11/13日来てくれたみなさん!

本当にありがとう!

そして一緒に盛り上げてくれたRockin' ichiroさん!SANBEAMSのみなさん!

心地よいハコを提供してくれたムジカジャポニカのみなさん!本当にありがとうございます!

今までにない最高に楽しい夜になりました!

約8ヶ月振りの大阪で初めてのアコーステックライブだったのですが

めっちゃ最高やった!

大阪のみんなまた遊んでや!(えせ関西弁)


という事でいよいよ東京のワンマンがあさって11/16日にせまりました!

札幌と大阪とそれはそれは大盛りあがりで尻上がりにテンションも上がって来てますからね!

たぶんいつもとちがうHARISSに出会えるでしょうし

HARISSの新しい引き出しがひらかれるでしょう!

なのでみなさんその瞬間をぜひ一緒に分かち合いましょう!!!!!

写真はこんな風にそんな風にモリアガッテルズです!!!

11/16日下北沢440で会いましょう!!!

アディオス!!!!

最新の画像もっと見る