MOON LIT MONDAY

AKIRA(アキラ)(HARISS,SIDE-ONE,NENCHE) の BLOG de DJ

11/8 HUB リリースパティー

2012-11-11 23:22:13 | Weblog
11/8はHUB リリースパーティで大盛り上がり。エイスケとmaniくん高橋浩司、AKIRAで

フロアを盛り上げました。浩司のかけたOASISのSTAND BY MEでフロアはカオス状態。

僕は12年前のレディングフェステバルでOASISがとりをやったLIVEを思い出しました。

あの頃SIDE-ONEが解散してすぐの頃、まだHARISSをやる以前。

あのOASISの素晴らしいLIVEで、

あーこの時間がずっと終わらないで欲しいと思った瞬間を思い出した。

あのステージに圧倒されて、あの当時はあー僕にはこれは出来ないなーと思った。

でもイマは

イマは自分なりの何かができると信じている。


エイスケ、マニくん、そしてリリースパーティーを盛り上げに来てくれたみんな。

THE ANDSのイソガイくん、スジャクくん、ありがとう!SMITH & WESSONも良かった!


そしてたくさんの人がHARISSを応援してくれてる。


Holy glory YUSHIくんのTATOO SHOPにもHARISSポスターとフライヤーを持っていった!


A STORE ROBOT 宮崎サン

SAVOY CLOTHING の20年来の大先輩AKIRAさん!素敵なお店でした!

原宿Jack's の エロビスSATOさん!たくさんロカビリー話し聞かせてもらいました!

CONTER ACTION

666

Attractionsもこころよくポスター、フライヤー置いてくれました!

そして久しぶりにノブくんのレコードshopにも顔出しました!

みなさん暖かかった!!

そしてこんな方々も






HILLBILLY BOPSの川上ツヨシさんと平野サンです!

HARISSのCD聞いてくれてたみたいです!


ありがたいなーーーーー!


と思う今日この頃です!


本当に皆さんありがとうございます!


まだまだ僕達頑張りますのでよろしくお願いいたします!!!!





















最新の画像もっと見る