MOON LIT MONDAY

AKIRA(アキラ)(HARISS,SIDE-ONE,NENCHE) の BLOG de DJ

武内享 30th Anniversary Party ~Rock On~

2013-09-25 22:47:21 | Weblog



なんという素敵な時間だったんだろう。

9.21(土)に下北沢GARDENで開催された

享さんの30周年記念ソロライブ。

こんな素敵なメンツに混じって出来た事は一生の思いでです。



僕と享さん



享さんはやっぱりすげー人だなー。この写真かっけーーー!




盛り上がらない訳がないライブ。

そしてアンコール前にはサプライズプレゼントとシャンパンで乾杯!!!





僕と享さんと伝太くん、伝太くんのピアノはすごくいい!こんなブギウギピアノ弾ける人いないね。

それでいてチェッカーズファン。今本当に売れっ子。山崎まさよしさんやスキマスイッチとかでピアノ弾いてる。



僕もチェッカーズの思いを語る。



ベース、tatsuさんと(レピッシュ)享さんの息子ケンタくん、立派なラッパーです。



あらためて享さん30周年おめでとうございます。

享さんのような大きな人間に僕もなりたい。そして僕はもっとギター練習します(泣)



そして色々動いてくれた、村井さん、ウメさん、むつみちゃんありがとうね!!

DJ/武内享・村井英樹(SMAR) etc・・・

参加メンバー
 Dr/ヤマサキテツヤ
 Bass/tatsu(レピッシュ)
 Gui/アキラ(ex SIDE-ONE)
 Key/荒井伝太
 Per/大森はじめ(東京スカパラダイスオーケストラ)
 Vo.Gui/武内享
 サウンドエンジニア/Dub Master X
trombone / 福島 忍 (勝手にしやがれ)
baritone sax / 飯島 誓(勝手にしやがれ)
trumpet / 田中 カズ (勝手にしやがれ)
tenor sax / 田浦 健  (勝手にしやがれ)

最新の画像もっと見る