MOON LIT MONDAY

AKIRA(アキラ)(HARISS,SIDE-ONE,NENCHE) の BLOG de DJ

HARISS 10th Anivversary

2015-06-13 14:43:46 | Weblog

最近TwitterやFacebookの更新をこまめにやってるので

どうもブログに手がまわらない始末で、久しぶりの更新になっちゃったよ!!

4月の東名阪ショ−トワンマンツアー

5月の復活POP SAVE US!!

 

たくさんご来場頂きありがとうございました!!!

 

6月は仕込み期間なのでLIVEのないHARISSですが

7月からはLIVE再会です!!

そして7月一発目のライブは毎年恒例化しつつある

下北沢の町を挙げての名物イベント!!


7/11(土)@下北沢音楽祭!!!!


BMW Motorrad STAGE CLUB Que presents
”らいぶはうす道” 
会場:しもきたスクエア(北口ピーコック前)
 
HARISS/ダイナマイト☆ナオキ/佐久間勉(ハックルベリー・フィン)
ノムライズ歌劇団/海月ひかり/BOZE STYLE
 
 
もちろん入場無料ですから皆さん遊びに来てね!!!
 
そしてただ今、ビル自体の耐震工事にて一時閉店中の
下北沢CLUB QUEが7/1からリニューアルオープン!!
 
 俺たちHARISSのCLUB QUE復帰一発目は
7/16(木)@下北沢CLUB QUE
にイベント開催します!詳細は追って報告します!!
 
 
8/9(日)@吉祥寺RJGB
こちらもHARISS初の吉祥寺!!詳細は追って報告します!!
 
 
 

最新の画像もっと見る