MOON LIT MONDAY

AKIRA(アキラ)(HARISS,SIDE-ONE,NENCHE) の BLOG de DJ

いやいや

2012-02-05 00:49:42 | Weblog

この間の【QueSTREAM I..SCREAM!!】は2/2日火曜日の放送だったのですが


緊急特別番組!”秘密結社presents『ザ ゴタマゼ~その壱~』”第2部生放送


ということでLIVEイベントのあと雪崩込みでの放送だったのですが


いやー先輩方が凄すぎて僕ほとんどしゃべれませんでした。


だって延原さん(THE PRIVATES) に、うつみようこさんに、藤井さん(THE GROOVERS)に、


本夛マキさんですから


もー笑ってるしかないよね。


まー実際、笑ってごまかしてましたけどね(笑)二位さんフォロー出来ずすいませんでした(笑)


しかし、延原さんはステキだね。何才になってもなんかいい意味で子供のような感覚を持ってるステキな大人。


息子さんのOKAMOTO'Sレイジ君も見に来てたね。


あと藤井さんもほとんど初めて話す感じでしたが3/23ツーマンの宣伝も気さくにやっていただき嬉しかったです。


やはり去年までは割と年下とからむ事多かったのでなんかいい感じで先輩方と


今年はからんでいきたいです!


いろいろ学ぶ事が多いんだ。本当に改めて自分のやってる事考えさせられる。



音楽に対する向き合いかたや自分の律し方っていうのかな。


ちょっと今年はね年始から勉強させられるな。なんかそんな年だ。



まー色んなことに興味もってそして色んなものを吸収できればと思う!!



そしてそれを一つごとに集約していきたい!!



という事でLIVEも気合いいれるぜ!



次回2/19は久しぶりの新宿レッドクロス!!



オス!!ヨロシク!!!



最新の画像もっと見る