MOON LIT MONDAY

AKIRA(アキラ)(HARISS,SIDE-ONE,NENCHE) の BLOG de DJ

SIX

2009-08-17 22:44:23 | Weblog
昨日はSIXを見に新宿レッドクロスに行って来た。

いやー、楽しかったね。ステージで自分の一緒にやってるメンバーを見るのってなんか

はずかしいもんだね。でも新たな発見ができたりして新鮮でした。

特に高橋君は普段まうしろだから見えないぶん、いろいろ観察できて楽しかった。ベースもタカシ君なので

みんな知ってる人だからなんかおもろかった。でもせいちゃん、頑張ってたね。よかったよ。

ぜひ続けてやってもらいたい!頑張れ!SIX !

そして久しぶりにLONESOME DOVE WOODROWSを見た。この貫禄はなんだろう。

そごく迫力があった。チカラを入れてない迫力って本物の迫力だ。合気道みたい。いやーかっこよくて勉強になりました。

そして、VIOLETS. これがまたよかった。パッチ、さすがです。このラフでいてふざけていてかっこよく見せるのって

なかなか日本にはいないですよ。よかった。面食らいました。

けっこう俺的にはリバティーンズっぽく写りました。ぜひハリスとライブご一緒させてくんなせ~。

そして外に出るとHILLBILLY BOPSのツヨシさんとエツヤさんがいて、いろんなお話しさせていただきました。

途中からイガリさんが加わってなんか本当に恐い先輩がならんでたので相づち打つのがやっとでした(笑)


いろんな人に会えて久しぶりに気持ちのいい夜だった!






最新の画像もっと見る